blog index

ほっぷ すてっぷ じゃんぷ

「日々成長」を目標としてる日記です☆
<< うふふー♪ | main | 嘘つくつかない >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    就活なう
    0
       就活も全盛期に入ってまいりましたね。

      都会が嫌いな私には関東に行く予定が入るだけですとれすふるふるです。

      いいんだ。どうせ研究者になったら基本的にどこの会社に入っても辺鄙な田舎にいくんだ。

      そのほうが私にはいいんだ。







      先日人生初めて東京に行きました。

      大阪に来た時も、八方位から人が来てびっくりしましたが

      東京は円状に人が来ました。

      お昼ご飯を食べて帰ろうとしたら、全部のお店で並んでました。

      駅弁を買って帰りました。





      就活をしていて楽しかったことは

      岡山大の友達が出来たこと。

      似たような企業受けてる子たちとすこーし仲良くなれたこと。

      そして一番は一人漫喫デビューを果たしたこと。





      漫喫は実家に帰っていた時に、友達とネタになる!て言う理由で

      三十分?一時間ほどひやかしに滞在したことしかありませんでした。

      九時に面接が終わり、次の懇談会?が13時からだったので

      満を持して?漫喫に行ってみました。

      楽しすぎました。

      三時間行って、最初の二時間は漫画読んで、あとの二時間はパンフレットよんどこー

      思っていたのに、三時間みっちり漫画を読んでいました。

      夏目友人帳とっても面白かったです。

      結構怖い空間なのかなと勝手に思っていたら、ほとんどリクルートスーツ着た人たちばっかりで

      全然こわくなかったですし

      オープンスペースは怖いからと思って、個室にしてもらったら

      スリッパとかついてるし快適快適。





      漫喫の良さを友達にも宣伝しまくり

      就活終わったら、友達と十時間パックで行こうねとかいうバカなことを話しつつ

      漫喫を満喫しました。












      ・・・・くだらんことっておもしろいよね!!!!!!!
      | まんまるみるく | - | 00:22 | comments(0) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 00:22 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする


            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ